オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年05月18日

会長再選の藤田“第2の本田”求む!

Jリーグ選手協会の総会が17日に都内のホテルで行われ、役員改選で会長のMF藤田俊哉(38=J2熊本)が再選した。

 3期目(任期2年)となる藤田は「楽観視する要素があるのか」とJリーグの現状に危機感を示し、「本田一人が鼻息が荒くても仕方ない。Jで本田のような選手がいるのかもしれないけど見えない」と、名古屋時代にかわいがった後輩のような存在感を持つ選手の登場を希望。「本田の“目標はベスト4じゃなくて優勝”という意気込みはいいと思うし、僕らはJリーグで関心を持ってもらうことが重要」と、人気が低迷気味のサッカー界を盛り上げることの必要性を訴えた。



Posted by biiizu6  at 10:03 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。